京都駅ビルコンサート2019 

ブログにお越しの皆様こんにちは!

今日は京都駅ビルコンサートの日ですね、今頃やっているのかな?今回はどうしても外せない用事があり、大変に残念ですが行けません。30度を越える暑さが各地で、 と報道されていますが、ビルの中だったらエアコンが効いているから良いのですが、入り口とか通路とかですと、風も抜けず大変ですね。演奏の様子をどなかかがUPしてくれるのが楽しみ・・・・・

あ!そういえば、ブラスエキスポの他の人の動画見ていたら、京都府吹奏楽連盟の交歓演奏をやったのですね・・・汗 全参加校順に一曲ずつ・・・橘高校は最後でしたが、 他の人がUPしてくれていたシング×3もこの時の演奏だったんだぁ~私の大好きな曲、宝島をご機嫌良く演奏していた高校もあるし~・・・泣

私としては初めてでしたので内容がわからず、太陽の塔の裏手のお「祭り広場」に人が一杯いたので そこでやるのかと思い、そこに留まって、大阪府の連合の合同演奏を見ていました。大阪の練習も箕面自由の「笑こら」に出ていた先生が指揮、指導していたのでそれはそれで良かったです。

「広告」

さて、先ほどの京都吹奏楽連盟の合同交歓演奏の動画を見ていて気がついたことがあるのですが、評価に良くないを付けている視聴者が4人いました。私としては映像も悪くないし、全部の学校を分け隔てなく撮影されているし、私のように手ぶれや映像機器の一部が画面に映りこんでいたり・・汗 とかないのに4人の人が良くないを付けていましたが、その真意が知りたい! どうして良くないとか理由のコメントが付けられたら良いですね。

あ! 今地震が・・・千葉県北東部震度5弱・・。とのこと大分の武田では気温が35度にとのニュースが・・・・

ではでは~~

 

 

コメントを残す