待ちに待っていた、京都橘高校吹奏学部

の今後の
予定が出ました。

  • 2019年06月11日

京都橘高校吹奏楽部 主な出演予定

     現在予定されている主な出演は次のとおりです。

 

  • 8月7日(水)
    京都府吹奏楽コンクール(京都コンサートホール) 高等学校の部A

 

  • 8月8日(木)
    京都府吹奏楽コンクール(京都コンサートホール) 高等学校の部A・B
  • AM10:00三番目に出場

 

  • 9月8日(日)
    京都府マーチングコンテスト(太陽が丘体育館)

「広告」

待ちに待っていた京都橘高校吹奏学部の演奏予定が出ましたぁ~  \(^^)/

いつ出るかいつ出るか楽しみにしていた予定が出ました。早速予定表に記入~~!!

v(^^) 後は他の予定とダブルブッキングしないように、それから

当日まで生存してられるかどうか祈るだけです・・・笑

あ!そうそう 思い出した・・ 5月25日の京都駅ビルコンサートの同日に

他で対象の子供と父兄のみ参加できた歓迎コンサートあったようでしたので、

途中に何か急に追加されても良いように あっちこち聞き耳を立てておかなければ

~! もしブログにお越しの皆様で情報等入りましたら書き込みして下さい

よろしくお願い致します。  m(_ _)m  ←昔流行した絵文字?(顔文字?)

 

 

 

 

コメントを残す